雪遊び♪2023年01月08日 13:25

ご遠慮のお正月でしたが、3日から下の娘一家が7日まで遊びに来て久々の賑やかな日々を送りました。
今年は雪もほとんど降らず、過ごしやすい年を迎えたのですが、孫達は雪が無くて少々残念がっていました(^_^;
そこで、ソリとかつて子供達が着ていたスキー服を持って近くの山の中へ・・・

標高300mにあるかつては小さなスキー場があった閑乗寺公園に行ってみたところ、銀世界です♪
孫達は大喜び♪
さっそく着替えて・・・雪だるまづくり・・・そしてソリ遊び♪♪♪


息が切れることはパパママに任せ、下からのんびり眺めていました(^_^)
楽しく過ごして・・・孫達は夜ぐっすり眠りにつきました(^_-)

昨夕帰って行きましたが、家の中はいつもの静けさに・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tr3.asablo.jp/blog/2023/01/08/9553827/tb