タイ到着2017年06月18日 23:33

現地時間15時半頃に無事タイに着きました。
気温は32度…思ったほど酷くはありません^_^;


コメント

_ zoo ― 2017年06月19日 22:24

今晩は、相変わらずお忙しそうですね。お元気そうでなによりです。最近は世界の至る所で色んな事が起きているので、私なんぞは怖くて外国には行けません。(^ ^)
当方、最近は登山も始めてまして、しかもテント泊もデビューしました。今年の秋は仙人池から裏劔を見たいと思っています。お話したい事が沢山あります。お時間出来ましたらご連絡頂けますよう去年よりお待ち致しております。(^ ^)

_ TR3 PG ― 2017年06月20日 00:30

いや〜初コメントがzooさんとは!
ありがとうございます♪
ただ今、バンコクのホテルのベッドからです(^_^)
なんとか生きてますf^_^;
zooさんは山ですか…
羨ましい体力ですね〜
こちとら毎日不健康生活で寿命縮めています^^;

今度、機会を見つけて連絡しますね。
ではでは

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tr3.asablo.jp/blog/2017/06/18/8600243/tb