引越準備・・・続く・・・2023年06月23日 09:08

25日に向けて引っ越し準備が進んでいます・・・
妻はタンス類や食器類などの生活用品の整理を進めてくれていますが、私は昨日親父の切手、趣味の本をようやく詰め終わりました!


この他にもあるのですが、切手と本だけで合計46箱になりました。
紙類は重く、床が心配なほどで・・・(^_^;

さて、今日は私も生活用品の整理に突入です!

一方、今日は電話・光回線の引越が予定されています。
一足早く、今日の午前中に現在の家の回線撤去、午後に新しい家への開通工事です。


次回のアクセスは新しい家からとなる予定です。
引越は25日なのですが・・・(^_^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tr3.asablo.jp/blog/2023/06/23/9596444/tb