リノベーション準備&冬支度2022年11月28日 07:29

休日のほとんどをリノベーションする家からの今の家への荷物の断捨離・移動・・・続いています(^_^;
ここに来てようやく目処がつきました(^^;ゞ
ネコの手も借りたい断捨離&移動で、今の住まいは荷物の山になっています。
ともかくもここ1,2週間のうちリノベーション間取り案を決定して耐震改修を申請し、年明けには耐震工事に入らなくてはいけません。
間取りはかなり煮詰まってきているのでなんとかいけそうですが、各種仕様検討は走りながらです(^_^;

一方で、冬支度もしなくてはいけません(T_T)
冬タイヤ交換は昨日終えました。
家の雪囲いも準備開始です。
木々の雪釣りはこれから・・・

雪国の冬支度は今が一番忙しい時です・・・
ネコの手欲しい・・・(^_^;