コロナ禍中のアラートその3 ***沼(万年筆、インク、紙)への序章***2022年02月06日 07:59

2021年4月、一時帰国し、入国者隔離を終えてレンタカーでようやく自宅に戻ったところ、注文したPILOT Capless decimo<F>とPILOT 色彩雫「月夜」が届いていました♪
それともう一つ思いもかけないものが届いていました。
高級ノート、モレスキン(MORESKINE)ノートです。
ANAから例年配布される日記帳ANA MILEAGE CLUB Diaryですが、今回2021年版はMORESKINEノートだったのです。


これまで何のこだわりもなくダイソーNOTE BOOKをはじめ100均ノートかせいぜいKOKUYOのCAMPUS程度しか使ってこなかった私、ちょうどダイソーNOTE BOOKが切れて更新する必要もあったので即このモレスキン・ノートを実践投入しました♪
ん~ン♪さすがに高級ノートの風合いですね♪♪

しかし!!・・・これが更に更に輪をかけた「裏抜け」問題の主人公となったのでした!

今日は主人公の一つモレスキン・ノートの登場したので、この、***沼(万年筆、インク、紙)への序章***シリーズはこれまでとしますが、いよいよ沼が見えてきます・・・(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tr3.asablo.jp/blog/2022/02/06/9461697/tb