水陸両用バス「横浜スカイダック」2017年07月06日 21:34

日本丸メモリアルパークから赤レンガ倉庫へ向かって汽車道を歩いていると・・・
何やらバスのような物がザブーンッ!
ンンン???
これ、去年から運行している水陸両用バス「横浜スカイダック」ですって!
陸から海からの横浜観光になかなか人気とか♪
今年から夜間クルーズも始まったとか。
横浜スカイダックが近くを通るのでカメラを向けると・・・
バスガイドさんが「はぁ〜い、皆さん写真撮ってもらってますよ〜♪手を振って答えましょう〜♪」って(^_^;
まぁ!乗客の皆さん素直〜♪
こちらに向かって一斉に手を振ってくれました(^_^)
いや〜こちらが恥ずかしくなるほどです、が、こちらもしっかり手を振り替えしました(^_-)
いつか乗ってみたいものです(^_^)