iMacのトラブルと対応 その4・・・独り言2017年07月14日 21:57

二度も入院して完治したはずの我がiMac・・・やはり!突然電源が落ちるのです・・・。((+_+))

もぉ~~この忙しいのにかまってられない!!
とは言え、何とかしなくては・・・と、またApple CareにHelp!
ところが、ところが、三度目となるとApple Careの対応が変わってきました。もちろん優しくわかりやすい解説、指導ですよ・・・でも、納得できないトライを散々させるので少々いや気がさしてきたのです。つまり、「引き取り修理」をウンと言わないのです( ゚Д゚)

OSの再インストールはもちろん、ハードチェック等々、いろいろやらされて「様子を見てください」が何度続いたでしょうか・・・しまいには「電源ケーブルが悪さしているかもしれないので、新しいケーブルを送りますから確認願います。」と、電源ケーブルを送ってきました、が。NG・・・極め付けが「お宅の電源の品質が悪いかも・・・どこか違ったコンセントから電源を取ってみてください。」・・・私、根が真面目で我慢強い性分なので、近くの弟の家まで行って電源テスト・・・でもNG・・・。

ここまでして、もう堪忍袋の緒が切れました!もうAppleに相談しない!!どれだけ時間を無駄に費やしたかしれません!!俺は暇人じゃないんだ!!!

もぉ~Appleなんかか・わない! え、え、え・・・(^^;)
家の中にはApple製品だらけになってしまっています((+_+))

さて、どうしよう・・・(まだ続くのでし・・・)