引越 の続き・・・(^_^;2023年07月08日 05:59

休日になると引越の続きです(^_^;
妻が日常の小物をこまめに移動してくれているので、ようやく食事を新宅で取れるようになりましたが、お風呂は旧宅の灯油を使い切ろうとまだ旧宅で入っています(^^;ゞ
旧宅から運び込みたい物もまだ沢山残っているのですが、運び込んだ新宅での整理が全く追いついていません。
特に多くの物を収納する納戸にはまだ段ボール箱が山積みのままです(^_^;
先ずはその段ボール箱の整理を行い、収納のメインアイテムであるスチール棚を分解、搬送、組み立てし終わりました・・・
(元々、この家が倉庫だったので元の鞘に戻ってきたのですが(^_^;)
暑い日々が続いているので汗ダクダクです(^_^;



納戸の収納するべき物はまだまだ背後に山積みの段ボールの中と・・・旧宅にた〜くさん、あります(T_T)
ま、慌てずにボチボチいやります(^^;ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tr3.asablo.jp/blog/2023/07/08/9600285/tb